2009年3月1日日曜日

サンデー!!

明日はいよいよ日曜日です。そう、お休みです。以前の自分ならもう休みの日は必ず釣りに出かけていたので前の日はワクワクでした。しかし明日は一応釣りに行く予定やし準備も少ししたんですがどうもワクワクしません。ワクワクどころかムカムカです。どうも釣り行く気になれんのですよ。なんやったら一日中家おろかなとか思ってしまったりもします。疲れてるんですよ!!土曜日は特に何回神前に礼すんねんってぐらい沢山稽古があります。なので明日はゆっくり起きて昼ぐらいから散歩程度にどっか行こかなって思ってます。こんだけ好きな釣りも疲れには勝てないみたいですね・・・ってそんなことは許さんぞ!何甘えてんねん。俺の恋人ブラックバスが湖で待ってんねんから会いにいかんかい。シャンとせい俺!!