2009年7月2日木曜日

大事件!!

大事件です!!知ってる方も多数いらっしゃるでしょうが琵琶湖で世界記録のバスが釣れました。73、5センチ10、12キロらしいです。日本記録ちゃいますよ、世界記録ですよ。アメリカから来たバスが日本で世界1大きくなったんですわ。ほんまスゲーよ、琵琶湖。俺達はこんなマザーレークが車で1時間ぐらいの所にあんねんてほんま幸せやね。ってなことを書いてると「試合前で釣りの話し?ほんまやる気あるのかしら?そんなんじゃ勝てないわよ」などと言われる方もいるかもしれませんが俺だって緊張しまくりじゃい。試合のことで頭が一杯です。不安な気持ちと自信満々な気持ちがまるで腹痛のように交互に襲ってきます。でも今頑張れば試合終わってあんなことやこんなことしたんねんて楽しいこと思わなプレッシャーで潰されそうです。試合終わったら琵琶湖通おかな。あかん楽しみなことが多すぎて不安な気持ちに全然ならんようになってきた。