2009年7月13日月曜日

準優勝。

結果から言うと自分は準優勝でした。大阪から応援に来てくれた沢山の道場生の皆さんありがとうございました。決勝戦はめっちゃ悔しいです。あんがい落ち着いてて相手の攻撃もけっこう見えてました。自分のパンチが2発いいのが入り倒せれると思い焦って正面から入っていってしまいカウンターをもらってしまいました。相手にええのん入ったからもう返してくる元気ないやろうと思ってたのに元気満々でした。どんだけ打たれ強いねんあいつ。落ち着いてたのにやっぱり倒したると思った瞬間カーっとなっちゃいました。やっぱり試合って練習の半分のことも出せないもんやと改めて感じました。また次回頑張ります。ほんま今回自分に関わった全ての人達ありがとうございました。何でも1人ではできないもんなんでこれからもみんなで頑張っていきましょう!!