2009年7月19日日曜日

暴飲暴食

ウエイト制大会に向けて普段84キロぐらいやった体重を80キロ以下に落としました。で、今週は試合が終わって一週間で何キロ増えるか挑戦してみました。そりゃ毎日食べるわ飲むわやし練習もそんなせえへんで不摂生の塊みたいな生活をしてみたのに全然増えてません。体の中から変わったんかもしれませんね。齋藤さんもなかなか体重が落ちへんって言ってたのにとあることをするとすんなり落ちたらしいです。そのとあること気になるでしょ?ほんま抜群に痩せれますよ。教えてほしいですか?はい、嫌です。道場に入門してくれたら教えますんで今ダイエット目的で入門された方先着5名様に特別に秘密のダイエット方お教えします。さあまだだ夏に間に合いますよ。とか言うのは冗談でまた暇な時に書きますわ。