2009年7月29日水曜日

ブクロ

「今日ブクロでよーチョーヤバかったんですけど」と言えば東京の人は「あー池袋ね」と思うでしょうが空手家はちがいます。砂袋です。はっきり言って自分は突きと下段回し蹴りしかない選手やと思います。しかしこの前のウエイト制大会で下段回し蹴りを少し蹴っただけで足が腫れました。これはショックでしたね。こんなんじゃもっとハードなフルコンの試合では到底闘える体ではありません。せっかく世界大会のメンバーに選んでもらったのに自分が蹴った瞬間自爆みたいなんになったら腹切るしかないですからね。それで急遽砂袋とメディシンボールを買いました。砂袋に50キロぐらいの砂を入れて蹴ってみました。砂と言えば海岸にあるサラサラのやつで「愛してる」とか恋人同士が書いちゃうイメージしかないんですが蹴った瞬間裏切られましたわ。サラサラなんかじゃねえ、石やんけって。でも玄チャン頑張って蹴りましたよ。なんか最初は痛いんですがどんどん盛り上がってきて最後はおもいっきり蹴ってました。「痛いのかい、この弱虫、そんなんじゃ勝てるわけないだろ、情けない!!」「い、痛くないです、気持ちいいです」と自分の中でSMのような葛藤をして
なんとか千本蹴りました。そしたらね何とオシッコから血が出てるんですよ。血尿ってやつですわ。お母ちゃんにもし言ったら即「病院に行きなさい」って心配してくれるでしょうが血尿が出た瞬間ニヤって笑ってしまいましたわ。ほんと俺ときたら変態だよ。でもまだスペシャルなメディシンボールが残ってるんですわ。楽しみやけどあんまりやりたくないっす。