2009年7月20日月曜日

十三

この週末は遊びまくりました。土曜日は同級生と十三で飲みまくってました。普段道場ではとてもじゃないけど話せないことをでかい声で笑いながら話してました。楽しかった。やっぱり息抜きは必要ですね。そして日曜日は土曜日朝練メンバーとまたまた十三で飲みました。さすがに空手の人達なんで道場で話せないことは話さないつもりやったんですが気づいたら話してました。お酒って怖いですね。でも今まで共に汗を流してきた仲間と飲むのは最高ですね。しかも谷口支部長から爆弾発言もありましたし。近日中に京都支部のホームページも開設されるらしいのでそのうち谷口支部長から発表されるでしょう。今週審査終わった後も道場生の飲み会です。江坂で七時ぐらいから始まるので一般部の方は必ず参加してください。さあ明日から自分の稽古再開です。明日はウエイトトレーニングを久しぶりにやる予定ですが筋肉痛がこわいです。