2009年8月5日水曜日

いよいよ明日

いよいよ明日から少年部合宿です。みんな楽しみやって言ってくれて嬉しいんですが一つだけ心配なことがあります。それは天気です。予報ですと曇りで降水確率も40%で微妙です。実は私スケジュール表まで作りみんなに渡したんですが正直言いまして雨が降ったことは一切何も考えてなかったです。雨なんか降るはずないと思ってました。こうなればチョー晴れ男斎藤さんにお願いするしかないですね。斎藤さんが練習に来る土曜日はほとんど雨が降りません。それは梅雨の真っ只中でもです。斎藤さんが空にお願いすると降らへんはずです。自分もテルテル坊主作ろかな。みんなの気合いで雨雲を吹き飛ばすんで明日は絶対雨は降りません!!