2009年8月8日土曜日

肝試しにて。

「あれ全員で38人で行ったのに写真には37人しか映ってない!!何、心霊写真!?あ、そうだ1人はカメラを持って写真を写してるからだ!!」どうですか、このほんとにあった怖いぐらいスベッてしまったある意味恐怖の怪談話は?いやー実は合宿の肝試しの前に施設の人に怪談話をしてくださいと無茶なお願いをしたんですよ。でも意外にもその人は快くOKしてくれました。自分もそんだけすぐOKしてくれんねやったらこの人は相当腕の立つ稲川級のホラートーカーかなと思うじゃないですか。そしたら最後はこれでしたわ。ほんまその人も見てはいけないお化けじゃなくて子供の引く顔を見てしまって焦ってしまい変な脂汗出てましたけど肝試しは「全然怖ない」と言いながら走って転けそうになる子もいたぐらいやったからまあまあ成功でしょう。でも施設も綺麗ですし体育館もあったので来年も使わしてもらうかもしれないです。ってこんなん書いたらもう貸してくれへんようになりますね。