2009年8月5日水曜日

明日はいよいよ合宿です!!

明日からいよいよ合宿です。心配なのは天気だけですがみんなの力で晴れさしたりますわ。この合宿はいやらしい話思った以上に参加者が集まらず赤字なんですわ。それも結構な。金額を言えばいやらしいですから言いませんがわかりやすく言うとバスロッドのエバーグリーンのカレイドを買えるぐらいです。夏休みに鹿児島に行く予定も危なくなってます。でもいいねん、みんなの喜んでる楽しそうな顔が見れたら。そしたら俺は幸せや。はい、偽善者ぶりました。すんません。でも実は自分が一番楽しみにしてるかもしれませんね。指導者って立場じゃなかったら確実にふすま破るまで枕投げしたいんですけど一応指導者って立場上注意せなあきません。指導者じゃなかったら夜遅くまで好きな子の話ししたいんですが一応夜に話してる子がいたら注意せなあきません。ちょっと辛いです。でもほんまメッチャ楽しみです。みんな最高の夏の思い出作ろうな!!