2009年8月22日土曜日

とんぼ

長渕剛のとんぼって歌で「死にたいくらいに憧れた花の都大東京」って歌詞がありましたがまさしく自分もそうでした。まだ学生の頃極真空手のビデオを唯一豊富にレンタルしてるとこが神戸にありそこまでわざわざ借りに行ってはまるで仮面ライダーを観るような感覚で食い入るように見てました。出てくる人全員が凄いんですが特に城南支部ってところは桁違いに強い人達が集まってるように見えました。その城南支部の名物の朝練には化け物みたいな人達がわんさかいて物凄く憧れたんですがその化け物みたいな人達を指導しているのは廣重副館長でした。いつか自分もあそこに行って化け物みたいな人達に混じり廣重副館長に教えてもらいたいと思っていましたがそれは遠い遠い夢でした。しかしどうなったか頑張ってコツコツ続けてて気づいたら夢は叶ってました。ほんと自分は運が良いです。全ての出会いに感謝したいです。そんな朝練に今日出席してきました。残念ながら廣重副館長は来られなかったですが化け物みたいなんは沢山いました。俺が弱くなったんかみんなが強くなったのかわかりませんが昔より痛かった。もう痛いししんどいしさすが城南支部の朝練って感じで
した。来週は行けませが世界大会まで行ける時は行かしてもらいます。少年部にはご迷惑をかけますが自分のわがままお許しください。