2009年8月26日水曜日

今日の午前中時間があったんで気分転換に箕面まで1人でドライブに行きました。そしたら前方の道路の隅で倒れてる小さなお猿さんとそれを心配そうに見守る親猿らしきのがいました。自分は車に小猿がひかれてしもて動けんようになったんを親猿が心配で見てるもんやと思い動物病院に連れて行こうと急いで車を止めました。そしたら小猿は動くんですよ。自分は良かった生きてるわ、これやったら助かると思ったんですがさらによく見ると小猿は苦痛どころかめっちゃ気持ちよさそうに寝ぼけ眼でこっちを見るんですよ。親猿も心配どころか毛づくろいしてるんですよ。車道で一切車にビビらず。「いや俺天然記念物やから!!」と言わんばかりに。これには少しムカついて迫真の演技で犬の鳴き真似したんですが完全無視です。これ見て舐められてると感じました。もっと犬の鳴き真似上手くならなあかんね。でもやっぱり舐められんのムカつくし武道家やから猿と喧嘩したらどないなるやろって考えちゃいますね。まずは少年部のアマノとかユウスケあたりを連れて喧嘩しに行って負けたら次俺やろっかな。いや俺負けたら立場無くなるからクロちゃんあたりにやらすか。