2009年8月11日火曜日

あの人がついに

皆さんもご存知の通り8月15日は終戦記念日です。この日を境に日本は良くも悪くも大きく変わりました。そして今年の8月15日はまた日本が大きく変わりそうです。そう、あの人がついに目を覚ますのです。自分がまだ東京にいた頃バイクの中型免許を取るというムーブメントが来ました。周りの選手でガンガンやってる人達は激しい練習が終わり普段なら休息のお昼寝タイムなはずなのに爽やかな顔で教習所に通うのがステータスみたいなんが流行った時期がありました。自分ももちろん周りに流されその時期にバイクの中型免許を取りました。しかしその人は冷静に周りに流されることなく「俺は原付で充分だから」とそんな自分達に冷たい視線を送り眠りについてしまいました。そして数年が経ち自分達はまあまあいい年になりみんな自分の道場を持ちだしました。しかしその人は地獄のような数の腹筋をしながら「いや、俺は今の自分の稽古で一杯だから。」と全然焦ることなく淡々と稽古を済ませそしてまた眠りにつきました。しかしついにその人が深い眠りから目覚めるらしいですよ。その人がついに8月15日に自分の道場を開設するみたいです。あれだけ流行に流されない人なんで
その道場には流行に流されない空手があるに違いありません!!「極真 中延」で検索すべし。間違いなく日本が変わるできごとです。