2009年8月25日火曜日

一皮剥けました

自分この夏ついに一皮剥けました!!と書くと「おいおい玄チャン、この夏にどんなスイートな出来事があったんだい!?」と思われる方もいられるでしょうが自分お尻の皮がめくれました。とか書くと今度は「おい玄チャン、いくら女にもてへんからってソッチは駄目だよ!!帰ってこれなくなってまうで!!」と慌てさしてしまうかもしれませんが実は先週土曜日の城南支部の朝練に参加さしてもらって名物の地獄のような腹筋をやったらお尻の恥骨の皮がズルズルに剥けて今めっちゃ痛いです。寝返り打つんも起きるぐらい痛いです。もちろん同時に腹筋も劇筋肉痛になってます。お尻の写メを撮って添付しようと思ったんですがそんなことをやるとどんなお化け屋敷より絶叫さしてしまうか計り知れないので仕方なく長渕の笑顔にしました。万一お尻の写真希望の方はメールにてお尻写真希望とお送りください。ってのはもちろん嘘ですよ。