2011年2月8日火曜日

毎週火曜日はシヅカな日

2月より毎週火曜日庄内道場は志津香先生が終日指導になりました。志津香先生は一回極真空手を離れてから極真館に復帰して約一年経ち、極真館の空手にも体が馴染んできました。志津香先生は誰が見ても可愛らしい顔をしてるんですが、稽古はキツかったと先週千里道場から出稽古に行った人が言ってました。その人が言うには「志津香先生にボコボコにやられました。体は小さいですがスピードが凄いです」と鼻を膨らませ興奮気味に語ってました。ほんとに空手の技術だけに興奮しているのかは疑問に思いましたが、綺麗で強いことは間違いないようです。何に興奮すんのも自由ですが毎週火曜日志津香先生の稽古に参加しましょう!!