2011年2月22日火曜日

ありがと

ウサギのペットのポンタが土曜日死にました。
空手の稽古中に子供が泣くと鬼のように怒る自分が泣きまくりました。自分も泣くんやって逆に感動しました。
ポンタは東京に行ったばかりの時、大都会の孤独に耐えれなくなった自分が新宿の伊勢丹の下の露天で買いました。買ったばっかりの時は片手に乗せても余るぐらい小さかったです。ほんと人懐っこくて自分の膝の上で仰向けになりながらじっとして頭を撫でられてました。写真は元気だった頃です。こんな姿でずっといました。      一昨年に犬の一平が死に、去年は猫のシンノスケが死に、今年はウサギのポンタが死にました。家のペットが次々に死んじゃいました。でも逝く命があれば新しく芽生える命もあります。実は自分のお腹の中には・・・昨日食べた物のウンコ位しか入ってないわな。あー悲し。
今までポンタありがとね。君がいたから俺は東京で頑張れましたよ。安らかに眠ってね。合掌。