2011年2月14日月曜日

複雑

先日井岡選手のボクシングの世界戦の試合を友達に誘われ観に行ってきました。その帰りに俺達は井岡選手の素晴らしいKO勝ちに興奮し、立ち寄った居酒屋の店員の女の子につい絡んでしまいました。        俺達・「お姉さん彼氏いるんですか?」
女の子・「いや、いないですよ」
         俺達・「マジで!!お姉さん可愛いのにね。」

女の子・「ありがとうございます、でも私かなりのB専(不細工が好きな事)なんですよ。」

「ほんまに!?ちなみに俺達やったらどっちがタイプ?」
そしたら女の子は何の躊躇もなく自分を指してくれました。うーん複雑。井岡選手のボディーブロー並みにききました。でもあの子見る目があるね。あそこの居酒屋通っちゃおっかな。