2011年2月25日金曜日

やれと言われればやる男!!

極真は例え「これやって強くなるの?」と思えるぐらい非科学的な練習でも、やれと言われればやる奴が強くなります。写真のリンタロウ君は双子です。今までは少し違う髪型だけで見分けてたんですが最近切ったのであまり区別がつかなくなりました。そこで2人に「わかりやすいようにオデコに名前書いてきて」と言うとコタロウの方は嫌がったんですがリンタロウの方は目を輝かして「まんざらでも無いです」みたいな顔をしてました。危ないと思いちゃんと「冗談やで」って言ったのにほんまに昨日書いてきました。しかも満面の笑みで「これマイネーム(油性マジック)で書いてん」と自慢気に言ってきました。ウーン、アホすぎる。昨日の組手の稽古でも小さい子達は「あの先輩、おでこに何か書いてアホそうやけど組手はメッチャ強い。僕もあんな風になりたい!!」と思ってたはずなんで近い将来大阪北摂支部はアホで強い子達ばかりになるでしょう。でもリンタロウはどんな辛い稽古もやれと言われればちゃんとやるし、学校では弱い者イジメなど絶対せずとても優しい男前でメッチャ強い子です。錬成大会は頼んだで。