2011年2月15日火曜日

ホワイトバレンタイン

今日はバレンタインデーやったんですね。しかもめっちゃ雪降ってホワイトバレンタインなんてカップル達にはたまらんかったでしょうな。まあ悲しいかな、自分は道場生に貰うまでは今日がバレンタインデーやって事はすっかり忘れてましたけどね・・・なんてのは大嘘です。朝、家のポストを開ける時も大きく深呼吸してから開けたんですけどね。まあもちろんいかがわしいチラシしか入ってなかったですが。実は俺はバレンタインの記録を持ってるんですよ。小四の時になんとクラスメート4人からチョコレートを貰ったんですよ。最近この季節になるとお酒を飲みながら遠い目をし「あの頃は俺も」と何度も同じ話をします。あれが人生のピークでした。でも今日は子供達に沢山貰いましたよ。中には手作りのもあってめっちゃ美味しかったです。ありがとうございます。しかしはっきり言いますが俺に義理は通じんよ。貰ったの全部本命やと思いますから。とか言いながらくれるだけほんまは義理でもめっちゃ幸せです。