2011年2月27日日曜日

いらんこと教えやがって。

世の中には知らんでいいことが沢山あります。例えば韓国のお酒「マッコリ」が美味しいとか別に知らんでもいいんですよ。そやのに庄内道場の伊藤さんが「これ自分がはまってるんですよ。美味しいから先生も飲んでください」と悪戯な笑顔でマッコリを持ってきてくれました。マッコリは好き嫌いがあるでしょうが自分には合いました。メッチャ飲みやすくグビグビいけます。それで気づいたら飲み過ぎてて「あ、あれ、ちゃんと立てねえ。足が言うこときかねえや」と顎に強烈なパンチを貰ったボクサーのようになってしまいます。伊藤さん差し入れありがとうございました。おかげで自分はマッコリをニッコリ、バッコリ、モッコリ沢山飲ましてもらってます。