2012年7月3日火曜日

バーベキュー


以前から数人の方に「うちはバーベキューとかはやらないんですか?」
と聞かれたことがあります。

自分は心の中で「じゃあ全部用意してくれるんでしたらやりますよ」
と思ってはみたものの口には出さず、ただ一言「やらないです!!」
と冷たく答えてしまってました。

しかしついに重い腰をあげましたよ。
もう既にお手紙で配布してますが、7月15日に服部緑地公園で行います。

しかも沢山の人に来てほしいので値段は大人1500円、学生1000円と安めの設定にしました。
何を根拠にその値段にしたのかと言いますと、ずばり「なんとなく」その一言です。

ですが、せっかくやるんでしたら楽しい方が良いので、楽天ショップで写真のめっちゃ大きいドラム缶式バーベキューコンロを2台購入してしましました。
お値段、一台18000円!!それが2台で36000円!!ワッショーイ!!

ですのでほんまに肉しかありません。
おにぎりや野菜がどおしても食べたい方は自給自足でお願いします。

後、大人の方は発泡酒しかありません。
もし飲みたいお酒があればご自身でご用意ください。

申し込み締め切りは書いてなかったですが、準備の関係で今週中には提出してください。

俺の心はバーベキューに向けてもう既に点火されてるぜ!!