2012年7月21日土曜日

へ、見られてる?

先日、辻さんにお中元でビールを頂きました。

自分は奥さんに「飲み過ぎちゃうん?」と怒られながらも、こんな物が家にあっては毒やと。万一まだ赤ちゃんの娘が飲んだら大変やと言うことでせっせと毎日沢山頑張って飲みました。

で、やっと昨日全部飲み終えました!!
しかし今日の稽古中に幼年部のハルちゃんちの中川さんから荷物が来て、なんと中身はビールでした!!

ひょっとして昨日最後のビールを前田敦子がAKBを卒業するって発表したのを聞いて悲しんでた時の顔と同じくらいの悲しい顔をして飲んでんの見てました?

ほんまハルちゃんちグッドタイミングでした。ありがとうございました。

辻さん、ハルちゃんちお中元ありがとうございました。

岩永さんもお中元の梨のジュレありがとうございました。奥さんは添加物が入ってるから赤ちゃんにはあげたらあかんと言ってましたが、凍らしてあげたら気が狂ったみたいに喜んで食べてました。ありがとうございます。