2012年7月25日水曜日

ナツいぜ!!

いやー、梅雨が明けたと思ったら一気に暑くなりましたね。
でも自分はこの季節が大好きです。

で、最近ハマってるのが、変態と言われそうですが、プールで若い女の子の水着姿をニヤニヤしながら眺めることです。
ほんま最近の水着、特にビキニは凄いですね。「いや、それ着る意味あんの?」って思いますわ。

眺めるだけでは我慢が出来ず、今日ついにこっそりビキニの子の写真を録ってしまいました。
しかもそれをブログに載せちゃいます。
捕まったらどないしょ。それでも見たいですか?
じゃーしょうがない。


























しょーもない落ちですんません。親バカに付き合って頂きありがとうございました!!