2007年4月14日土曜日

ファミリー�

この子は猫のしんのすけ(♀)です。もう家に来て13年ぐらい経ちます。最初はほんとに俺達ラブラブでした。どこに行くにもついてきて体をすり寄せ「ゲンチャン、ゲンチャン」ってほんと甘えん坊の可愛い奴でした。しかし俺が実家を出て早十年経った今はと言うと俺にメッチャ冷たい態度をとるようになってしまいました。俺が側に行くと足早に物陰に隠れ俺の去るのを待ってます。俺の何がいけなかったん?確かに君をおいて一人で家を出ていったのは悪かった。でもそこまで冷たくせんでもえーやろ。どないしたら俺達昔みたいに戻れんの?直せるとこは直すから教えてくれや。俺しんのすけおらなあかんねや。昔の俺達どこ行ってもうてん?Come back to your heart!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。