2007年4月28日土曜日

足が、俺の足が!!

今日久しぶりに大井町道場行ったけどやっぱりいいね。全日本チャンピオンの藤井ユウスケの相手軽くやったけどやっぱり強い!!顔面有りとか無しとか関係無く強い。でもやっぱり軽い稽古やったけど楽しかったっすわ。でも楽しかったって思えたのもここまでで次に「オイ、玄ガンタムつけてよ。」って金子先生に言われちゃいました。もうそっからは地獄絵図。痛くて涙が出るのは小学生以来でした。足が折れる前に心が折れそうになりました。もう間違いなく明日は優勝って確信しました。ほんとに大井町道場は日本一の道場です。いつかは自分も大井町道場に負けない素敵な道場を持ちたいっす。

2 件のコメント:

  1. 玄先輩、お元気そうで・・・
    それより・・・
    玄先輩のブログ、メッチャ面白いです。
    家族全員で、大うけですヽ(^。^)ノ
    お母さんが声あげて読んで、お父さんなんかふき出しっぱなしですよ・・・
    これからも、メッチャ面白い・ウケウケのブログでお願いしますね!!
    明日、全日本の会場でお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. akioさんって方自分知らないんですがはじめまして。ウッソ、試合お疲れさん。今回は残念な結果やったけどまたがんばろな。あきおはもう少しパワーつけなあかんな。パワーの組み手しかできん俺がパワーの付け方を教えてやるから大阪まで遊びに来なさい。

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。