2007年4月22日日曜日

何やコレ!?

これ何か分かりますか?正解はオカンが作った今夜のおかずのハンバーグです。初めて小学生が家庭科実習で作って失敗した子等のハンバーグとタメはりますわ。おい、オカンいつからハンバーグって粉状の食べもんになってん?おい、オカン東京ではハンバーグをナイフとフォークで食べるらしいぞ。これ箸でもったらボロボロ崩れるからスプーンで食べなあかんやんけ。お洒落すぎるやろ。でもお味はメッチャ美味しいんとちゃうんと思って食べたら何のパンチもきかんソースの味しかせんやんけ。隠し味いつまで隠しきんねん。オカン今度からハンバーグは外食した時レストランだけで食べれるスペシャルな食べ物でえーわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。