2007年4月17日火曜日

水谷玄、今年で29歳。そろそろフォーマルな服も持っとかなあかんってことでいとこに新しいスーツでも買いなさいって道場を始めるお祝いもかねて三万円ももらった。ありがたく頂戴して向かった先はユニクロ。でも今まで毎日ジャージしか着ない生活を長年続けてきたお陰でフォーマルの意味すら分からん。アディダスの素晴らしさは知ってても大人の服装は全く分かりません。って言うかユニクロにはスーツなんか売ってなかった。しかたないんで店員に聞きまくってジャケットとYシャツを買った。さすがユニクロ合わせて九千円。残りのお金は魚釣りの道具に消えてしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。