2007年4月29日日曜日

全日本ウエイト制大会!!

朝からの大人の試合終わりました。興奮しましたわ。特にユウスケの試合は最後に技有りをとるとこなんてドキドキさしすぎやろ。寿命が三年ぐらい縮んだわ。高くつきますよ。残念ながら決勝は戦えんかったけどお前はまだ若い。顔面有りの経験たくさん積んだら絶対チャンピオンになれる。夏原先輩と東海林先輩は無事優勝!!ってか強すぎっす。俺も最近まで一緒に稽古さしてもらってたけどよくやってたな、俺も。ほんとにおめでとうございます。後、橋本さん。今日調子よかったのに残念でした。正直人間はあまり好きではありませんがダウンした時心配してしまいました。あの心配返してください。

1 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。