2007年4月18日水曜日

脂汗

今日人と会うため難波に行きました。帰り地下鉄で、もう電車来てたから急いで乗り込み、入ってすぐ横の一番いいポジションをゲットして携帯を出してブログを必死で書いてました。しかし次の駅で入ってくるほとんどの女性が俺の顔をジロジロ見ます。オイオイ、俺そんなカッコえーかって浮かれながらそっからはメッチャカッコつけながらブログ書いてました。中にはずっと見てくる子もいます。俺もさらにカッコつけます。でも次の駅で入ってきたオバチャンはただ見るんじゃなくて舌打ちまでしよりました。おや?っと思い回りをよく見渡すと全員女性やないですか!!そうです、女性専用車両やったんですね。見つめてたんやなくて睨んでたんですね。普段電車に乗る習慣の無い俺はそんなん知りませんやん。そっから次の駅までの長いこと。脂汗でビッショリで顔から炎出そうでした。オバチャンに言い訳しまくって着いた瞬間100メートル9秒フラットのダッシュで走り去りました。ほんと今日あの場にいた人ごめんなさい。僕そんな趣味無いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。