2007年4月24日火曜日

意味が分からない

何でや、何でやねん?今日郵便局行ったんですけど結構他のお客さんもいたから順番待ちで椅子に座って待ってる間クレジット機能の付いた郵便貯金カードをオバチャンが一人一人勧誘してました。でもやっぱりみんな冷たく断ってて俺はそんな冷たく断らんでもと思い、いかにオバチャンを傷つけず断るか考えました。次いよいよ俺の番でちょっとドキドキしながら頭ん中で何回も笑顔で断るシュミレーションしてました。でもなんとオバチャン俺のこと飛ばして隣の人までワープしよった。何でや!!確かに今日はフォーマルなかっこやないよ。でも聞くだけ聞いてや。人を見た目で判断したらあかんって教えてくれたやん。嘘ですか?他の俺以外には全員聞いてたやん。絶対金持ちなったんねん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。