2008年5月11日日曜日

オールアウトでGOGOGO!!

ウエートトレーニングができるようにパワーラック購入しました。ウエイトちゃいますよ。関西弁ではウエートです。別にホームページで間違えた訳やないです。ってのは負け惜しみでウエイトです。で、自分はこれが完成することによって道場生の人達が「うわ、パワーラック購入したんですか?これでベンチプレスやスクワット、チンニング、ディップスとほぼ全ての筋肉をこれ一台で鍛えれますやん。ヤッター!!」となるもんやと思ってました。しかしねビックリするぐらい全員無視でした。まるでそのことに触れてはいけない暗黙の了解のタブーのように誰も言ってくれなかったです。でも知ってます?ここのパワーラックがおいてある一角は庄内であって庄内ではないんですよ。ほなどこかといいますと、そうあのゴールドジム1号店があるカリフォルニアのベニスビーチですよ。ベニスビーチな訳ですから日本のジムのように上着着用とかのルールは無く上半身裸であなたのマッスル達をイジメ抜いていいんですよ。もちろんイジメ抜いた後は鏡の前でアナタのイカしたマッスル達にいたわりの言葉を語りかけるのを忘れないでください。「オイ、俺の大胸筋お疲れさんよ。一
週間前より確実にまたビルドアップしてるね。それにダンベルカールでイジメてしまった上腕二頭筋よ、今日はほんとよく頑張った。どんだけパンプすれば気が済むんだい?」と優しく語りかけてあげてくだい。想像してください。これで夏までに鍛えてごらんなさい。あなたが須磨に海水浴に行くと須磨の汚い水もスカイブルーに早変わりさ。あなたがTシャツを一度脱げば周りの女子達がざわめきだす。「やだ何あの体!!チョーカッコイイ!!」あなたは聞こえてるけどあえて素っ気なくする。そして一人の勇気ある女子があなたに声をかけてくる。「す、すみません何かスポーツしてるんですか?」あなたは「ええ、少し空手を。」と言いながら鍛え抜いた大胸筋をピクピクっと動かす。すると「キャー今胸が動いた、生きてるみたい。触らしてもらってもいいですか?」と話はトントンと進みあなたの夏はバラ色間違いなしですわ。 さあ、みんなでオールアウトでGOGOGOGO!!