2008年5月4日日曜日

センチューのクロちゃん

近頃なんだかお前元気ねえみてえだなと忘れかけていた頃に電話かかる♪ってのは長渕が唄った浦安のクロちゃんで俺はセンチューのクロちゃんについて語りたいと思います。見てくださいこのまぶしすぎる笑顔。写真でこんだけやねんから生で見たら拝みたくなるで。別に俺が無理矢理笑顔にさしたわけやないんですよ。カメラを向けると自然とこの笑顔になるんですよ。ほんま三流アイドルに学ばしたりたいわ。しかもビックリすることに最初入門誓約書につける写真もこの満面の笑みの写真貼り付けてきましたからね。ほんま空手を何やと思ってたんやろ。今戦争してる国にクロちゃん送り込んでこの笑顔で「戦争なんか止めなさい!!」って言ったら泣きながら銃を下ろすか蜂の巣みたいになるまで撃ち殺されるかのどっちかですわ。でもクロちゃん何も楽しい時だけ笑顔になるんやないんですよ。この前京都支部と合同で審査さしてもらった時基礎体力の項目でスクワットがあったんですが40回超えた辺りから出たんですよクロちゃんスマイルが。それを見たあのクールな谷口支部長が慌てふためいて俺に耳打ちで「彼は変態ですか?」と聞いてきましたわ。俺もどない答えてい
いか分からんからとりあえず「押忍。」って答えてしまいました。組手した時も俺の突きがエエの入ってもやっぱり満面のクロちゃんスマイルなんですよ。正直怖くなって逃げ出したくなりました。でも強いボクサーとかもエエの入ったら笑う人いますもんね。多分クロちゃんはナチュラル ボーン ファイターですわ。絶対強くなりますよ。早よ試合出るようになってほしいです。ルールで相手を威嚇する行為はしたらあかんけど笑顔はどうなんやろか。でも中学の試合は面有りか、残念。クロちゃんの生スマイルほんま一回見に来てください。癒されまっせ。