2008年5月18日日曜日

谷口支部長がキター!!

昨日庄内道場に京都支部の谷口支部長がいらっしゃいました。新しい道場見学と来週の練習試合の打ち合わせの為やったんですが自分等北摂支部のフリトレ盛り上がってますねって褒められましたよ。場所を居酒屋に移して来週の練習試合の事や青少年の指導法、一般部の新ルールの為の練習法の話で熱く語り合っていました!!って書きたいんですがやっぱりそこは男2人、お酒が進むと話も脱線しますわ。自分が冗談で「自分彼女いなさすぎて、ある時突然おかしくなって女の人襲ったりして犯罪とか起こしたらどうするんですか?」って言ったら谷口支部長に真面目な顔でそれだけは止めてくれって言われたんで気を付けます。でもそんなこと絶対ないですけどね。だって俺の今の彼女、空手やし・・・はい、キマッタんちゃいます?カッコよすぎましたわ!!さあ、来週の練習試合は大阪南支部も参加しますよ。俺ら大阪北摂支部出る人みんな一番目指して頑張りましょう!!今日のブログはスベってるけど試合ではスベらんと全部一本勝ちやで!!