2008年5月15日木曜日

忙しい。

ハッキリ言って忙しいです。朝六時に起きて三時までバイトして夜十時過ぎまで道場にいます。その間休みはほとんど無し。だからブログなんか書いてる暇ありません。しかしバイトをせずに空手だけで生活できる目処がたってきたので思い切って今月いっぱいでバイトを止めることにしました。正直不安ですが空手で自分は生活さしてもらってるというプライドを持ってより良い指導ができるように頑張ります。なので今月は日記はほとんど更新できないでしょうが来月からはこれも仕事のうちやと思って必死で更新したいと思うのでこれからもよろしくお願いします。来月からは凄いよ。まさしく抱腹絶倒よ。腹筋切断しちゃうよ。読んでるだけで腹筋のエクササイズになるアブドミナル日記よ。玄チャン日記セカンドジェネレーションまもなく始動。