2008年9月29日月曜日

逆宣伝

涼しくなってきましたね。もう涼しい通り越して朝晩は寒いぐらいです。今日も天気悪いし一日中寒いんですが庄内の一人暮らしの家には長袖まだないんですよ。前に谷口支部長から写真の素敵なTシャツを頂いて背中に大きく「極真魂」って書いててこれは宣伝になるって喜んでたんですが今日なんかこのTシャツに短パンで雨の中傘もささずに道場行ってましたからね。それで急いでるからハーハー言いながら自転車必死で漕いでたから間違いなくキテル人ですわ。「何あの人、キモいわ。離れなきゃ。背中に何か極真魂って書いてるわ。ああ、そう言えばあそこにそんな名前の空手道場あったわね。絶対近づいたら危ないわ。みんなに伝えなきゃ」ってなっても全然不思議じゃないです。いや自分がそんな人見たら絶対そうします。自分も少し格好とか気にせなね。三十歳なんだから!!しかしスポーツの秋ですよ。空手も秋は試合に審査に沢山イベントがありますから頑張って練習に来ましょう!!でも大人は半袖短パンで来ちゃ駄目よ。