2009年4月5日日曜日

今日できることは明日でもできる!!

最近の自分の口癖は「今日できることは明日でもできる」でした。そんなことばかり言って何日が過ぎたでしょう。気づけば目の前には山のように積んであるビラと体験会を明後日に控えた金曜日というカレンダーの日付でした。そう実は昨日の金曜日になっても家には1500枚近いビラが残ってました。正直捨ててしまおうかとも思いました。一生分のメモ用紙が手には入ったことにしようかとも思いました。でも行きましたよ、空手の終わった十時から。夜中に配ってると怪しさ満開なんですがそんなこと言ってられなかったです。根性で全部配ったんですが終わったの二時ですよ。頑張った俺。これで約一万枚全部なくなりました。でも一件も問い合わせありません。ビラには予約不要とは書いてるんですが一件ぐらいはあってもいいでしょ。明日はひょっとしたらひとりで体育座りしながら寂しい時間を過ごすことになるかもしれません。それでお願いです、ビラ見て迷ってる人頼むから明日来てください。今日できることは明日もできるけどやっぱりやるなら今しかないっしょ!!