2009年4月7日火曜日

花より空手

日曜日は庄内道場で無料体験会を行いました。この日の為に合計約一万枚のビラをまいたので正直期待しまくってました。が、しかし結果は少年部は三人来てくれたんですが一般部は0ですよ、0!!ほんまに一人で体育座りしとこかなって思ったんですが時間がもったいないのでこれでもかってぐらい鏡拭いときました。でも来なかった理由はもう分かってるんですよ。みんな花見に行ったんでしょうね。自分も夕方から京都支部の谷口支部長と嵐山に花見に行きましたもん。しかし花より団子な自分と谷口支部長はちょっとぶらっとしたら駅前の居酒屋に消えていきました。一般部来なかったのも後押しして飲むは飲むは。でもやっぱり花より空手でしょ。今週日曜日も体験会あるんで花見なんか行ってないで来てください。お願いしまっす!!