2009年4月12日日曜日

どこ行ってんだ一般部!!

少年部の体験会は今日も三人来てくれました。とても楽しそうにやっていたので嬉しかったんですが一般部はまたしても0ですよ、0!!大人はどこに行ってしもたんでしょう?今回は女性週1会員なるものを4200円という破格の設定にしたのであわよくば音大生がわんさか入門するかなって甘い考えを持ってたんですが木っ端みじんに破壊されました。でも自分しかいない道場に1時15分頃道場生の斉藤さんが冷やかしに、いや失礼、心配で様子を見に来てくれました。差し入れにもらったジュースは甘いはずなのに少ししょっぱかったです。嬉しくても涙ってでるんやな。優しいな、斉藤さん。ありがとうございました。