2009年4月12日日曜日

レッツ、カラティング!!

いやー今日は空手日和ですね。こんな天気の良い日は買い物とか行って外を出歩いたらあきませんよ。紫外線が強すぎてお肌に悪いっすよ。こんな日は空手に限りまんな!!まだ桜も咲いてるからって昼間の花見はいけません。なんでかはここでは割愛さしてもらいますが空手してからの夜の花見は最高よ。空手で乾いた喉に桜を肴にビールなんて最高じゃん!!自分も昨日青野ダムで50センチオーバーのブラックバスを一人で五本釣った人がいたらしく今が一年で一番熱い釣りシーズンやけど、そんなんよりもあなたと空手がしたい!!これを読んで迷ってる人、体験会来ちゃいなよ!!そこには今まで経験したことのない刺激と感動が待ってますよ!!待ってます!!