2012年12月30日日曜日

2012年の全ての行事が終了しました。

今日の大掃除で2012年の全ての行事が終了しました。

手伝ってくれた金岡さん、髙尾さん、金森、佑介、ハルちゃんありがとう。

残念ながら、来て速攻で戦力外通告された中1以下の子達もありがとう。
その気持ちが嬉しいです。

お陰様で道場がピカピカになりました。
これで新しい年も気持ちよく迎えれます。

28日の稽古納めですが、沢山の仲間で今年最後の稽古が出来て嬉しかったです。
しかし今回も号令をミスする人が多く、自分は気合を出すどころではなかったので、来年はもっとうまくなっててください。そして中学生以上は自分が盛り上げるんだといった積極性も出していってください。

今回は千本突き、千本蹴りの後に今年頑張った子達に作文を書いてきてもらい、みんなの前で発表してもらいました。
その様子をビデオで撮ったので、後日アップします。

あ、さて今年も残すところ後わずかです。
今年も色んな事がありました。
もう既に忘れましたが、もちろん辛いこと、嫌なこともあったかもしれません。
しかし圧倒的に楽しいことが多すぎてそんなことなど忘れました。
その全てが自分にとっての財産です。
自分はほんと周りの人に生かされてると思います。
感謝してもしたりません。
自分は空手しか教えることができませんが、もっと知識を増やし技術も磨き、これからも精一杯空手を教えることで恩返しをしたいです。
今年もありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

あー来年も素敵な一年にどないしてしよかな!!
楽しみやわ!!