2012年12月21日金曜日

クリスマス大会

今年もやりますクリスマス大会!!

今年は去年よりも200円値上げでした。

問屋街である松屋町に行ったんですが、お菓子は計画通りに買えました。

しかしビンゴ大会の景品を買う時にいつもより200円多く貰ってる為か、気が大きくなり高い商品をバンバン購入してしまいました。
カッコつけて言いますが、俺は商売人には向いてないね。
速攻会費は無くなってました。

ですので今年はジュース無し!!
となるとこだったんですが、今年も舞樹のお家が人数分のジュースを差し入れして頂きました。
ほんとありがとうございます。

さあ今年も子供達の楽しそうな顔が今から楽しみです。
しかし大会と付くからには勝負です。
そう、俺と子供達の真剣勝負です。