2012年12月17日月曜日

大阪奈良交流試合の結果

http://narakita.com/kekka/20121216.pdf

小学1年男子初級の部 準優勝 森田 大翔
念願の初入賞!!
ハルちゃんの蹴りは痛いです。
しかも今回はパンチも良く出てました。
次は優勝やで。

小学1年男子初級の部 第4位 手束 歩生
最近一年生が頑張ってくれてます。
正直今はハルちゃんが頭一つ出てる感じですが、アユムも「絶対に負けるかー!!」って気持ちで練習に打ち込んでください。ほんなら絶対もっと強くなります。
子供が頑張り続ける環境を作ってあげるのは親も一緒に頑張り続けないと駄目だと思いますので、これからもよろしくお願いします。
アユムの根性やったら次は優勝や!!

小学1年男子上級の部 準優勝 堤 大輔
ダイスケも念願の初入賞です。
昨日ダイスケが自分にメダルを見せに来た時、「オーおめでとう。」位しか言ってあげなかったと思うんですが、なぜあの時俺はダイスケを抱きしめてあげなかったんだろう。いや、何やったら舐めまわす位の事をしてあげないと駄目だったんじゃないでしょうか。
ってことで、今日稽古に来たらダイスケを舐めまわします。
いや、舐めまわすんは次の優勝までお預けにするか。

小学4年男子上級の部 第4位 新津 翔太郎
癒し系キャラのショウタロウが入賞しました。
しかし毎週走れよって言ってんのに最近はサボってます。
お父さんお母さんも大変でしょうが、ショウタロウを背中で引っ張っていってあげてください。
お父さんお母さんにとっても走ることは良いことですし。
後、猫パンチは治そうね。

小学5年上級の部 準優勝 井元 虎太郎
良い動きになってきてます。
でも自分より大きい相手にはもっと横に動かな。
それかもっとコタロウが大きくなってパワーをつけるかや。
飯食いまくれ。

小学5年男子上級の部 第三位 宇城 咲希
このクラスはまるで現代社会の縮図を見てるようでした。
そう、男よりも女が強い。
こんなことで良いのか男共!!と思わずにはいれない順位でした。
でもサキちゃんの試合を見て思ったね、こりゃ男共も勝てんわと。
3決なんてちゃんと下段を効かして勝つし。
次も優勝したココロちゃんとで男の子の脅威になるように頑張ってください。

小学5 6年 女子の部 優勝 河野 萌美
モエちゃんも女の子なのに、道場では男の子の脅威です。
中2のいとこのコウキがガチでやります。
それでもモエちゃんはコウキと組手をするのを嫌がりません。
モエちゃん、学校とかで男の子にからかわれても絶対蹴ったりしたらあかんよ。
シャレにならんからな。
男の子がからかうんはカワイイ女の子だけやねんから。
可愛くて強いから男子も死にもの狂いでちょっかいをかけましょう。

中学生男子軽量級の部 第三位 野﨑 貢揮
最近一般部に来出したコウキです。
最初の30秒はメッチャ強いです。
残りの1分は根性で動くんやぞ。
頑張れコウキ!!

中学生男子重量級の部 優勝 岩永 佑介
今回は世界大会代表選手を2名に勝っての優勝でした。
でも相手は一学年下と55キロ以下です。
ロシアで本気で勝ちたかったら苦手な練習をコツコツと続けてください。
今日やって明日強くなる練習はありません。
道場ではやらない筋トレなんかも継続して自分でやるようにせな、強い相手には勝てません。
来年はロシアに本気で勝ちに行きましょう。

壮年男子の部 準優勝 吉村 和聡
一か月位前から試合の為の稽古を始めました。
最初は正直「こりゃ、試合には勝てんわ」と思ってました。
サーキットトレーニングをやっても一番に疲れてました。
でも一か月サボらずやると変わるんですね。
今回は試合の時も落ち着いてて、スタミナも最後まで持ってとても2回目の試合とは思えない内容でした。
ほんま「練習は裏切らない!!」ってことを再確認さしてもらいました。
畑さんに言わな駄目ですね「へ、まだ試合で勝ったことないの!?」って。