2012年12月23日日曜日

ボーリング大会&クリスマス大会

昨日はボーリング大会とクリスマス大会を同じ日にやるという、子供にとってはスペシャルな、自分にとっては荒行な一日でした。

まあ写真を見てください。

ボーリング大会















みんな良い顔してます!!

そしてクリスマス大会

一枚目の写真が白くぼやけてるのは熱気による湿気からだと思います。
絶対酸素が薄くなってたと思います。
ビンゴ大会の進行をしてて目の前がクラクラし、気絶しそうになってました。
正直試合前の練習でもそんなことになったことはないです。






ほんま楽しかったなあ。

ボーリング大会の準備やクリスマス大会のお手伝いを率先してしてやって頂いた坂上さんを始め、井元さん、宇城さん、井元さん、小川さん、いつもやってもらってばっかりで、恩返しができませんが、心から感謝してます。ありがとうございました。