2012年12月29日土曜日

しまった!!

昨日は稽古納めの後、納会でした。
もちろん自分は酔っ払い、道場がぐちゃぐちゃになってたのに朝起きるとビックリするぐらい綺麗になってました。きっとこの道場には妖精がいてお掃除をしてくれてるんでしょう。
嘘です、昨日は遅くまでいてもらった井本さんと高尾さんが自分が酔っ払ってる間に綺麗にしてくれてました。
ほんとありがとうございました!!
しかし昨日帰る人全員に「良いお年を!!」などと言ってしまってましたが、最後のイベント「大掃除!!」を忘れてました。今年一年使った道場を綺麗にしなければ。
ってことで、これを読んだ人は必ず来るようにしてください。
待ってます!!