2014年10月12日日曜日

関東錬成大会の結果

本日関東錬成大会が行われ、うちから10人参加さしていただきました。

第1部ではセキダコウセイが見事5回も勝ち抜き優勝しました!!
第2部ではサカガミトモキが、数々の入賞歴を誇る対戦相手に勝ち、見事準優勝しました。
第3部では春から警察官になる金森が見事優勝!!そして知らない子と帰って行きました。
イモトコタロウが準優勝。
イモトリンタロウが三位。

まずまずの結果だったと思います。
が、しかし内容はまだまだ修正できると感じました。
さあもっと稽古して強くなんぞ!!

明日、自分は今日出場した7人を連れて車で帰る予定ですが台風が来てます。が、俺たち空手家はそんなこと気にしません。きっと自分がしんどい時は台風もしんどいはずです。明日は台風と試合じゃ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。