2014年10月26日日曜日

大会が終了しました。

昨日は全日本青少年団体戦大会、並びに全日本壮年大会でした。
団体戦はさいたま中央支部が圧倒的と言ってもぐらいの強さで優勝しました。
盗める所は盗みたいと思います。

そして今日は全日本高校生大会並びに争覇戦でした。
奈良北支部の船先支部長は堂々の3位に入賞し、優勝は藤井将貴選手でした。

いやー空手って感動しますね。
最近「趣味は映画鑑賞です!!」って言いたいが為に TSUTAYAでDVDを借りて観まくってますがあんまり感動しません。
ですが、今日は感動で涙をこらえるので必死でした。
やっぱり作られた物観るよりほんまに頑張ってる人を見る方がリアル差がちゃいますわ。
ほんでもっと感動すんは自分が頑張ることなんでしょうね。
ほんま空手っていいですね。
映画とか観て泣いちゃう人は空手やってみ。
感動のレベルが一桁ちげーぞ。