2014年10月21日火曜日

青春デイズ

平井健の歌の「青春デイズ」の冒頭の歌詞に
「声が枯れるほど誰かを叫んだ事があるかい?」
とありますが俺はあります。
そう、日曜日の試合で叫びまくりました。
おかげでまだ声が枯れてます。
そりゃ他流派なのに優勝、準優勝したリンコタ兄弟はスゲーよ。
だって空手は一人で戦うもんだから。
でもさ、俺もほんのちょっとは貢献してると思うんやけどなあ。
じゃなかったら、今朝奥さんに「え?」って2回聞きなおされて頑張って大きい声でもう一度言ったら「怒鳴らんといて」とか言われたけど、聞こえへんから大きい声出してんのに腹たつなあ。
と、こんないさかいが無駄死にになっちゃうよ。
さあ今日も頑張ろう。