2014年10月7日火曜日

お願い

12月19日~21日にロシアのモスクワで行われる
「KWU全世界青少年空手道選手権大会」に今年も井元麟太郎君、井元虎太郎君、宇城咲希ちゃんの3名が見事出場できることになりました。

しかしね、困った事があります。
そう、それは単刀直入に言いますと「お金」です。
遠くの試合会場に行ってもあの3人を見かけるので、「どうせお金持ちなんでしょ?」って思われてる方もいるかもしれませんが、こんな事を言ったら失礼ですが「普通」です。
きっと3人の保護者は何かを犠牲にしても安くない子供の試合代や交通費を出してあげているのだと思います。
ほんと頭が下がります。
しかしロシアとなるとさすがに日頃の節約だけでは作れる金額ではありません。

そんなわけで今回、リンコタのお父さんがデザインしてTシャツを作成しました。
メッチャカッコよくできました。
道場生だけでなく、保護者の方も着る事を強くお勧めします。
なお今回購入してくれた人には特典として
「知り合いがロシアでやる世界大会出んねんけど、俺もけっこうそいつらと組手するけど、本気出したら勝てるんちゃうん。」
とみんなに言える資格を特典としてお付けします。

みんなお願いだから買ってください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。