2014年10月19日日曜日

北斗の拳

まずこの画像を見てください。

え、実写版「北斗の拳」!?スゴーイ!!でもこれCGでしょ?
って皆さん思ったはずです。
違います、これはリアルな写真です。
左は今年もウエイト制に出場した齋藤さん。
そして右が最近入門されてきた大阪北摂支部の大巨人、三谷さんです。
齋藤さんは身長170位で普通なんですが小さく見えます。
それもそのはず、三谷さんは188センチ、100キロです。
もうほんとに北斗の拳状態です。
ジャンプせなパンチ届かないんじゃないしょうか。
しかもこの三谷さん、ただの大男ではございません。
色んな空手の流派を体験されており、フルコンも顔面有りもできちゃうんです。
 
こりゃー稽古が楽しくなってきましたよ!!俺も北斗百裂拳出したるわい!!