2014年12月16日火曜日

大阪奈良交流試合の結果、明日からのお知らせ。

14日は大阪奈良交流試合でした。
最近選手稽古に参加しだした子達の活躍が目立って嬉しかったです。
ビデオ撮ってたら見せてください。(試合に出る人は必ず撮ったほうがいいですよ。)
一緒に見たら「ここが良いけど、これはアカン。」と具体的にアドバイスできると思います。
http://narakita.com/kekka/20141214.pdf

明日からロシアに行きます。
稽古が休みになるとこがありますので気を付けてください。
16日(火)19時半からの一般部のみお休みです。
17日(水)お休みです。
18日(木)お休みです。
19日(金)藤田指導員による稽古(鬼の藤田と言われています。気を付けて。)
20日(土)お休みです。
22日(月)藤田指導員による稽古。
23日(火)祝日の為お休み。
24日(水)お休みです。
25日(木)通常通り稽古をする予定ですが、天候の為などによって交通の乱れなどが出て行けない場合はここでお知らせする予定ですので確認お願いします。

もう12時を過ぎているのにトランクケースの中は空っぽです。
これから準備をしますが疲れてるし眠いし段々機嫌が悪くなり、奥さんに八つ当たりをし家庭内の空気を悪くしてからロシアに向かうことになると思います。ロシアに行くリン、コタ、サキちゃんは家庭をも壊してまで一緒に行ってくれる先生に感謝してください。