2014年12月4日木曜日

初恋

先日行われたとある大きな大会でうちのまだ小さい生徒が優勝しました。その子が優勝を決めて場外に出てきた時の表情は嬉しいよりもホッとしたような顔で満面の笑みって感じでは無かったです。

でもね、俺は見てはいけない物を見てしまったんですよ。

それはその子が優勝を決めた後、おもむろにどこかに走って行くので、俺はどこに走って行くんやろ?となんとなく見てたら、な、な、なんとその先の二階の観客席には他支部の女の子がいて、女の子もその子の方に走ってくるではありませんか!!そしてその子は女の子におもいっきり満面の笑顔でガッツポーズをしてるではありませんか!!正直俺も彼のあそこまでの眩しい笑顔見たことないですよ。俺の前ではまだまだ小さな子供やけど、その時の顔は紛れもなく「THE男!!」でした。
俺は動揺してしまい止せばいいのに、野暮みたく「だ、だ、誰やあれ!?」などと聞いてしまったらその子もおもいっきり動揺しながら「え、え、えーやんけー誰だって!!」と返されました。

ほんま不整脈を疑った方がいいぐらいにキュンキュンさしてくれてありがとう。
試合よりもドキドキしてしまったやんけ。

やっぱり小さくても強い男はモテますね。みんなも他支部にファンがいるぐらい強くてカッコイイ空手家を目指しましょう!!

下の写真の子も色んな支部の人から人気ですが、それは残念ながら「男」としてでは無いようです。こいつはいつ「男」になれるんでしょう?